2017/05/13 (Sat) 落書きをば。
2017/02/26 (Sun) 2017のロマンチ*
2016/03/31 (Thu) イメレス!


SS 2017-02-19 23
「なーもう帰ろうよ月曜日だしさぁ〜〜」
「頑張ってお仕事してください代表(ぽんぽん」

SS 2016-09-18190847

新年も明けまして、2月も終わろうとしているこの頃。
みなさまお元気に過ごしでしょうか。
私は変わらず元気にアスカガしてます。
新年にトップページを更新したまま、ブログを触らずにいて申し訳有りません…!!
ああでも本当、アスカガ大好きなんで!これからもこうして度々落書きを持って上がってきますので!

2017年は10月にアスカガプチがありますね!
まだ申し込みしてませんが、出る気満々です!キャッホー!
b_ac.jpg

2018年にはSEED IMPACTも…!!
ウキウキワクワク楽しみにしてますv
漫画描かないと…!とプレッシャーはありますが、種が盛り上がるのは嬉しいですvv

今年もどうぞ宜しくお願いします!
続きで落書きありまーす!





SS 2016-09-1310930

サイトを更新するのは1年ぶり、ブログを書くのは5ヶ月ぶりでした…
みなさまお元気でしたでしょうか。
私は元気にアスカガしてます!
イベントにご参加いただいたみなさまはありがとうございました!!

もうサイトをみてくださってる方もいらっしゃらないとは思いますが
このサイトは私の実家みたいなものなので、どれだけ期間が空いても私は帰ってきます!
…にしても、私は穏やかにアスカガを愛でていたいだけなのに…仕事が…ううッ
アスカガに転職したいです←


続きで落書きをもしゃもしゃ置いてます!

ブログ全然更新してなくてすみません…!!
ただアスカガは大好きだしアスカガ絵も描いてます!!
まじで!!アスカガ可愛すぎて毎日悶絶しておりますですよ…!!
↓こんな風に(笑
SS 2016-06-1073112
「本当に、いい加減にしてくれ!(可愛すぎるから!!)」


続きにもアスカガ落書きぽんぽこぽん!

略さずに言うと「イメージレスポンス」っていうんでしょうか?
表情の練習?がしたくてやってみました。楽しかったです(^∇^)

imgress.jpg
「意地悪」について、みなさんからツッコミをいただく (笑

imgress1.jpg
「つっけんどん」が気に入ってますw
「照れ」は、もうちょっと色っぽい絵が描けるようになりたいですねぇ…

おわし!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ツレヅレ, All rights reserved.

